ランポーレ三重 3×3大会開催

ランポーレ三重3×3大会 開催

いつもランポーレ三重の応援ありがとうございます。

この度、ランポーレ三重が初めて3対3の大会を開催致します。

大会名称

ランポーレ三重3×3カップ

開催日

11月29日(日曜日)

開催会場

旧桔梗が丘中学校

〒518ー0621名張市桔梗が丘1番町5−13

出場チーム数

先着12チーム

参加費

金額:1000円/1人(参加賞 ランポーレ三重グッズ)

支払い方法:大会当日、現金で支払うこと。

出場資格

1.代表者が名張市、伊賀市在住であること。

2.大会14日前および会場での検温で37.5°以上または平熱より+1.5以上の発熱がないこと。

ロスター

1チーム、3名以上5名以下とする。

エントリー方法

2020年11月27日までに、「 info@rampole-mie.jp 」のメールアドレスに【チーム名】【メンバー表】を記載の上、申し込みください。

組み合わせ

主催者の抽選にて決定いたします。

グループ予選からスタート

1グループ4チーム の3グループで予選を行います。

その他

1.チーム受付は9時30分〜10時の間までに受付を済ませること。

2.試合開始時刻までにメンバーが揃わないチームは棄権とする。

3.競技中に発生した傷害については主催者で応急処置を行うが、その後の責任は負わないので、当日は健康保険証を持参をお願い致します。

4.本大会中に撮影された写真.映像.氏名など、ホームページ、SNSの情報記載権は主催者に帰属する。

5.次の行為を行ったチームは主催者の判断により失格になる場合がある。

試合中の危険行為、マナー違反、その他大会運営を妨げる行為。

 

コロナ対策、感染予防

1,無観客試合とする。

2.試合以外はマスク着用とする。

3.アルコール消毒の徹底

4.感染予防の為体育館等での飲食禁止。(試合中のドリンクは可能)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です