内藤健太選手2020-2021シーズン選手契約基本合意のお知らせ

🏀選手契約のお知らせ🏀

この度、内藤健太がRAMPOLE三重に入団することをお知らせします。

名前 内藤健太(ないとう けんた)
■プロフィール
生年月日:1995年07月25日
身長:188センチ
体重:82キロ
出身地:大阪府
出身校:大阪体育大学
前チーム:西宮ストークス

☆内藤選手コメント

この度ランポーレ三重でプレーさせてもらう事になりました。内藤健太です。
自分の持ってる力を全て出し
ランポーレ三重の力になりたいと思っています。
また、地域貢献にも力を入れて
応援されるクラブにするため
自分にできることを精一杯やっていきます。
みなさん応援よろしくお願いします!

☆上田GMコメント

待望のシューターが入団致します。昨シーズンまで西宮ストークスで経験をしたBリーガーが地域貢献を掲げている、当球団に興味を持ちアタックしてくれたことに感謝しております。
スラッシャーの北森選手とシューターの内藤選手を石川選手のゲームメイクが光⁉️
ここにマラ選手の爆発力‼️

キャストは揃ってきました✨
ランポーレ三重を応援するしかない💪

#rampole三重 #三重県 #ランポーレ三重 #ランポーレ #バスケットボール #西宮ストークス #bリーグ #内藤健太

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です